ミリシタ5周年催事店舗を周ってスタンプラリーを完成させよう!各店舗でQRコードを読み込み、スタンプをGET!全種集めると素敵な景品がもらえます!
※デジタルスタンプラリーへのご参加は前半後半各1回までとなります。
※デジタルスタンプラリーに関する注意書きはページ下部に記載がございますので、ご一読のうえご参加いただきますようお願い申し上げます。
【参加方法】
【実施店舗】
【景品】
【景品引換所】
デジタルスタンプラリー注意事項
- ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご参加の際は感染予防対策のご協力をお願い致します。
- ※デジタルスタンプラリーはシステムトラブルにより中断もしくは中止になる可能性がございます。
- ●スタンプラリーに参加するためには、インターネットに接続されたスマートフォンが必要です。以下のOS・ブラウザでの動作をサポートしています。
- ----
- ■対応機種: 発売から3年以内のiPhone
- ・2021年11月時点では、iPhone Xs以降に発売されたiPhoneをサポートします。
- ・iPadはサポートしていません。
- ■OS: 最新OSバージョンから1世代前のバージョンまでサポート
- ・ただし、最新OSがリリースされてから半年間は、2世代前のバージョンまでサポートします。
- ・2021年11月時点では iOS 13 〜 15 をサポートしています(iOS 13 のサポートは 2021年3月までとなります)
- ■ブラウザ: Safari
- ----
- ■対応機種: 国内の主な携帯電話事業者から販売されている機種で、発売から3年以内のAndroidスマートフォン
- ・国内の主な携帯電話事業者は「docomo」「au」「SoftBank」「楽天モバイル」を指します。
- ・タブレットデバイスはサポートしていません。
- ■OS: 上記機種に搭載されているOSバージョンをサポート
- ・2021年11月時点では Android 9 〜 12 をサポートしています。
- ■ブラウザ: Chrome
- ----
- ※上記以外の環境での動作につきましては、サポート対象外となります。
- ※発売から3年以上経過した機種でも、上記環境にあるOS・ブラウザであれば動作すると思いますが、弊社での詳細な動作確認を行っていないため、サポート対象外としております。また、タブレットからの参加も同様に、弊社での詳細な動作確認を行っていないためサポート対象外となります。 なお、パソコンや、フィーチャーフォンからご参加いただくことはできません。 また、一部の特殊な形状・用途のAndroidスマートフォンでは、上記環境に当てはまっていてもスタンプラリーにご参加いただけない場合がございます。
【動作環境】
<iPhone>
<Android>
- ●スタンプを集める際は毎回同じブラウザでアクセスしてください。
- ●アプリ内ブラウザなど、ブラウザ以外のアプリでは参加できません。必ずサポートしているブラウザでアクセスしてください。
- ●ブラウザのプライベートブラウジングモード(シークレットモード)では参加する事ができません。通常モードでご利用ください。
- ●参加中、ブラウザの履歴を削除するとスタンプの獲得履歴が消えてしまうので注意してください。
- ●万が一スタンプや特典の履歴が消えてしまった場合の対策として、データの復元機能を設けています。事前に復元用QRコードを保存しておくことで、データを復元することができます。
【スタンプの獲得】
- ●歩きスマホは大変危険です。画面を見るときは周りの方の迷惑にならない安全な場所に立ち止まってください。
- ●私有地や建物など許可なく立ち入ってはいけない場所には入らないでください。
- ●スタンプラリーの対象スポットであっても工事等で立ち入り制限等が行われている場合、現場の案内に従い行動してください。
- ●スタンプラリー参加中の事故、トラブル等に関しましては一切責任を負いません。
- ●スタンプラリーにはブラウザからアクセスするだけで参加することができます。
- ●スタンプラリーの参加、特典引換については、システム上、個人情報を収集することはありません。
【その他】
- ●iOS標準のカメラアプリからQRコードを読み取り、スタンプラリーにアクセスしてください。他の方法だとスタンプの獲得履歴が正しく保持されない場合があります。
- ●コントールセンター内にある「QRコードリーダー」から読み取ると、アプリ内ブラウザでスタンプラリーが表示されるためスタンプの獲得履歴が保持されません。必ずSafariでアクセスし直してください。
- ●QRコードリーダーアプリから読み取る場合、アプリ内ブラウザでアクセスしていないかご注意ください。
- ●アプリ内ブラウザでアクセスしている場合は、必ずSafariでアクセスし直してください。
- ●QRコードの読み取りには、別途QRコードリーダーアプリが必要です。
- ●QRコードリーダーアプリから読み取る場合、アプリ内ブラウザでアクセスしていないかご注意ください。
- ●アプリ内ブラウザでアクセスしている場合は、必ずChromeでアクセスしてください。
- ●QRコードの読み取り方法等、スマートフォンに関するご不明点はご契約中の各キャリアまでお問い合わせください。
- ●画像の取得、及びスタンプラリー参加の際に発生する通信料はお客様のご負担となります。
【QRコードの読み取り】
----
<iPhone>
----
<Android>
----
- ----
- ■対応機種: 発売から3年以内のiPhone
- ・2021年11月時点では、iPhone Xs以降に発売されたiPhoneをサポートします。
- ・iPadはサポートしていません。
- ■OS: 最新OSバージョンから1世代前のバージョンまでサポート
- ・ただし、最新OSがリリースされてから半年間は、2世代前のバージョンまでサポートします。
- ・2021年11月時点では iOS 13 〜 15 をサポートしています(iOS 13 のサポートは 2021年3月までとなります)
- ■ブラウザ: Safari
- ----
- ■対応機種: 国内の主な携帯電話事業者から販売されている機種で、発売から3年以内のAndroidスマートフォン
- ・国内の主な携帯電話事業者は「docomo」「au」「SoftBank」「楽天モバイル」を指します。
- ・タブレットデバイスはサポートしていません。
- ■OS: 上記機種に搭載されているOSバージョンをサポート
- ・2021年11月時点では Android 9 〜 12 をサポートしています。
- ■ブラウザ: Chrome
- ----
- ※上記以外の環境での動作につきましては、サポート対象外となります。
- ※発売から3年以上経過した機種でも、上記環境にあるOS・ブラウザであれば動作すると思いますが、弊社での詳細な動作確認を行っていないため、サポート対象外としております。また、タブレットからの参加も同様に、弊社での詳細な動作確認を行っていないためサポート対象外となります。 なお、パソコンや、フィーチャーフォンからご参加いただくことはできません。 また、一部の特殊な形状・用途のAndroidスマートフォンでは、上記環境に当てはまっていてもスタンプラリーにご参加いただけない場合がございます。
【Q&A】
Q:スタンプラリーに参加するためには何が必要ですか?
A:スタンプラリーに参加するためには、インターネットに接続されたスマートフォンが必要です。以下のOS・ブラウザでの動作をサポートしています。
<iPhone>
<Android>
Q:スタンプしたのにスタンプが消えてしまいます
A:参加者のスマートフォンの設定によっては、スタンプの獲得履歴が正常に保持されない場合がございます。詳細はこちらのページをご確認ください。
Q:スタンプはどのくらいの期間保持されますか?
A:スタンプラリーが終了すると、スタンプラリーにアクセスできなくなり、スタンプの獲得履歴も表示できなくなります。スタンプを保存したい場合は、スクリーンショットをご利用ください。
Q:機種変更したいのですがスタンプラリーを継続できますか?
A:復元用QRコードを利用してデータを引き継いでください。復元用QRコードはこちらから取得してください。
Q:スタンプラリーが見つかりませんと表示されます
A:スタンプラリーが見つかりませんと表示される場合、以下をご確認ください。
・URLが間違っている
→URLが間違っていないかご確認ください。
・スタンプラリーの公開開始前または公開終了後にアクセスしている
→スタンプラリーの公開期間内かご確認ください。
・スタンプラリーが削除されている
→スタンプラリーが削除されていないかご確認ください。
Q:もう一度スタンプラリーに参加できますか?
A:スタンプラリーは、再度参加できない仕様となっております。
////////////////////////////////////////////////////////////////
QRコードは㈱デンソーウェーブの登録商標です
Apple、iPad、iPhone、Safari、Mac OSは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
Android、Google Chromeは、Google Inc.の商標または登録商標です。