カスタマーサポートからメールが届かない場合、迷惑メール設定をご確認ください。
お問い合わせ内容と必要事項を 下記の欄へご記入の上、「送信する」ボタンをお押しください。
※ 「Gift ONLINE SHOP」に関するお問合せは下記のページよりお願いします。
https://cart.shopserve.jp/giftshop.jz/FORM/contact.cgi
※ ご利用端末の受信設定より、必ず【gift-gift.jp】からのメールを
受信可能となりますように設定をお願いいたします。
※ お問い合わせから1週間以上経過しても返信がなかった場合は、
再度お問い合わせいただくか 03-6240-9619 までご連絡をお願いします。
また、迷惑メールフォルダのご確認もお願いいたします。
※ お電話でのお問い合わせは、事務所営業日の11:00~18:00 までとなっております。
※ 各種イベントの出展により、土日祝日以外にも事務所を休業させていただいております。
イベントの出展後はお問い合わせの返信にお時間いただく場合がございますのでご了承ください。